アイメイク



目は表情そのもの。
1番見られているのはやっぱり目なんです!

b0320006_13025736.jpg







●まつ毛はどれが好評!?
・自然なつけまつげは目がパッチリ見えて可愛く好印象。
・つけまつげパッチリはインパクトが強すぎ。
男子が好きなパッチリ目!
でも、つけまバッチリは絶不評だったので要注意ですよ!

●アイラインは?
・ナチュラルメイクで「おっ!かわいいコ」という印象に。
・柔らかい印象のナチュラルなアイラインがいいと思います!
印象を左右するアイラインは、優しく見えるのが好印象の秘訣かも。

●シャドウの色は?
・ブラックシャドーはきつい、暗い感じがして苦手。
・淡いピンクのアイシャドウは肌に馴染んでやさしそうな雰囲気。
・ブラウンアイシャドウは自然に優しく見えてかわいいですね。
カラーは好みが分かれましたがブラックは暗と不人気に。


【結論】
素を知りたいからこそ、
ナチュラルメイクで見つめるのが◎!
BBクリーム塗り方




[PR]

by hjoier901 | 2014-03-05 13:03